広洋産業株式会社

設置の流れ

お客様のご注文をいただいてから、お引き渡しまでの流れをご案内いたします。

  1. STEP1

    ご相談

    寸法・仕様・利用環境などお客様のご要望をお聞きしたうえで、最善のご提案をさせていただきます。
    私たちのご提供する商品を機械としてだけではなく、お客様のお気に入りの道具・そして家族として、長年かわいがっていただきたいと思います。
    もし機種が決まっていなくても、ぜひお客様のお悩み・ご要望をお聞かせください。

  2. STEP2

    お見積もり

    仕上がりイメージの基となる図面と、お見積もりをご提示させていただきます。
    ご要望・使い勝手を踏まえたうえで設置のレイアウトをご提案いたします。
    何なりとお申し付けください。
    図面作成、お見積もりは無料です。どうぞご相談ください。

  3. STEP3

    ご契約・図面承認

    図面に承認を頂き、ご契約を結ばせていただきます。
    ご契約後、所轄行政庁への確認申請の手続き代行と製品の製作に入ります。

  4. STEP4

    製作

    図面をもとに、昇降機を製作いたします。
    製作期間は機種・仕様により異なります。その都度、お問い合わせください。
    同時進行で所轄行政庁への確認申請の手続き代行を行います。

  5. STEP5

    工事

    お客様と工事日程を調整し、設置工事を行います。
    工事期間は機種・仕様により異なります。

    期間の目安

    いす式階段昇降機は約1〜2日シンフォニー、デイリー・ステージ、荷物リフトは約1週間

  6. STEP6

    お引き渡し

    快適かつ安全にお使い頂くため、お取り扱いの説明をさせていただきます。
    お使いになる上でご不明な点がありましたら、何なりとお聞きください。

    保証期間

    福祉用は1年間荷物搬送用は6ヶ月間

  7. STEP7

    保守契約

    できるだけ長くその機能を維持し、故障を未然に防ぐため、保守点検のご契約をお勧めしております。
    定期的な保守点検は、昇降機の寿命を延ばし、不意の故障・事故を防ぐことにつながります。

    保守点検

お客様からよくお寄せいただくご質問と回答をご紹介いたします。

よくあるご質問