- Home
- 設置をご検討中の方へ
- 設置の流れ
設置の流れ
お客様のご注文をいただいてから、お引き渡しまでの流れをご案内いたします。
-
STEP1
ご相談
寸法・仕様・利用環境などお客様のご要望をお聞きしたうえで、最善のご提案をさせていただきます。
私たちのご提供する商品を機械としてだけではなく、お客様のお気に入りの道具・そして家族として、長年かわいがっていただきたいと思います。
もし機種が決まっていなくても、ぜひお客様のお悩み・ご要望をお聞かせください。 -
STEP2
お見積もり
仕上がりイメージの基となる図面と、お見積もりをご提示させていただきます。
ご要望・使い勝手を踏まえたうえで設置のレイアウトをご提案いたします。
何なりとお申し付けください。
図面作成、お見積もりは無料です。どうぞご相談ください。 -
STEP3
ご契約・図面承認
図面に承認を頂き、ご契約を結ばせていただきます。
ご契約後、所轄行政庁への確認申請の手続き代行と製品の製作に入ります。 -
STEP4
製作
図面をもとに、昇降機を製作いたします。
製作期間は機種・仕様により異なります。その都度、お問い合わせください。
同時進行で所轄行政庁への確認申請の手続き代行を行います。 -
STEP5
工事
お客様と工事日程を調整し、設置工事を行います。
工事期間は機種・仕様により異なります。期間の目安
いす式階段昇降機は約1〜2日 / シンフォニー、デイリー・ステージ、荷物リフトは約1週間
-
STEP6
お引き渡し
快適かつ安全にお使い頂くため、お取り扱いの説明をさせていただきます。
お使いになる上でご不明な点がありましたら、何なりとお聞きください。保証期間
福祉用は1年間 / 荷物搬送用は6ヶ月間
-
STEP7